« Yahoo! Voicesのパスワード漏洩の原因がSQLインジェクションだったなんて-量が質になるということ | トップページ | 9/16はマッチの日:マッチは使わなくなった »

2012年9月15日 (土)

伊丹空港の貧弱さ:検査に大行列-いくら連休の前日でも・・・

 東京・大阪の移動に飛行機をよく使う。伊丹空港はかなり貧弱に見えるということは以前も書いたことがある。伊丹空港で飲食店とかの店舗が貧弱なのはまだいいが、検査入り口の貧弱さは我慢が出来ない。
 昨日の朝、伊丹空港から羽田空港へ移動した。3連休前の日の朝といことで、多分旅行客も多く、飛行機も増便していたのであろう。検査入り口の前で大行列である。検査の行列に入るところで、8:00より前の出発の人は行列へ、それ以降は行列の外で待て、とかやって規制している。
 盆休みならわかるが、普通の3連休の前の日の朝便くらいをスムーズにさばけないなんて、空港の基本機能がなっていないとしか思えない。伊丹空港は、そもそも検査入り口が少ない。その少ない入り口をさらに閉じていても大丈夫な程度しかいつもは乗客がいないので、仕方ないのかもしれない。
 でも、伊丹空港を見れば、大阪の地盤沈下が一目でわかるような気がする。3連休の前日に混雑するとは思ってもいなかったので、本当に朝からうんざりであった。誰もが今日は混雑すると思って移動する年末年始、G/W、盆休み以外の日は、大行列なんていうことのない程度には頑張ってほしいものである。

« Yahoo! Voicesのパスワード漏洩の原因がSQLインジェクションだったなんて-量が質になるということ | トップページ | 9/16はマッチの日:マッチは使わなくなった »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京と大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568535/55660305

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹空港の貧弱さ:検査に大行列-いくら連休の前日でも・・・:

« Yahoo! Voicesのパスワード漏洩の原因がSQLインジェクションだったなんて-量が質になるということ | トップページ | 9/16はマッチの日:マッチは使わなくなった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公告

  • Google Adsense
無料ブログはココログ