« 新年早々、病院へ行く羽目になってしまった:健康第一でいかないと | トップページ | LTEの障害でかえってLTEの普及を実感した »

2013年1月 6日 (日)

何とか体調不良から復帰した:明日から会社へ行けそうだ

 昨日、新年早々、病院へ行くという情けない状況になったことを書いた。昨日1日、ほとんど寝ていたら、今日は少し復調した。まだ、少し頭痛がして、下痢も残っているが、なんとか今日中には復帰てきそうだ。
 明日から会社なので、まあぎりぎりである。新年早々、会社を休むというのは、サラリーマンとしては最大の醜態である。それだけはしないで済みそうだ。

« 新年早々、病院へ行く羽目になってしまった:健康第一でいかないと | トップページ | LTEの障害でかえってLTEの普及を実感した »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568535/56479579

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか体調不良から復帰した:明日から会社へ行けそうだ:

« 新年早々、病院へ行く羽目になってしまった:健康第一でいかないと | トップページ | LTEの障害でかえってLTEの普及を実感した »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公告

  • Google Adsense
無料ブログはココログ