« 単身赴任で家にいないからと言われるとつらい | トップページ | 興福寺の国宝特別公開2013へ行ってきました:相変わらず商売がうまいが国宝は素晴らしい »

2013年4月13日 (土)

寝込みの地震は何も対応できなかった

 今日の朝の地震は、久しぶりの大きな地震である。大阪なので震度はそんなに大したことはなかったが、それでもかなり大きな地震であった。
 私は、ちょうど単身アパートで一人寂しくグッスリと寝ていた。あれだけの大きさだから。すぐに目が覚めたが、でも熟睡状態だったので、布団からは全然出ることができなかった。本当は初動が大事なのだろうけど、全然であった。起きてすぐには頭が働かないことを考えると、寝ているときの地震は結構怖いものだ。

« 単身赴任で家にいないからと言われるとつらい | トップページ | 興福寺の国宝特別公開2013へ行ってきました:相変わらず商売がうまいが国宝は素晴らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568535/57161483

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込みの地震は何も対応できなかった:

« 単身赴任で家にいないからと言われるとつらい | トップページ | 興福寺の国宝特別公開2013へ行ってきました:相変わらず商売がうまいが国宝は素晴らしい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公告

  • Google Adsense
無料ブログはココログ