« 島根県への日帰り出張-出雲はすずしく雨がふっていた | トップページ | スペクトラム拡散でEMIを低減-通信への応用だけではないんだ・・・ »

2013年9月26日 (木)

伊丹空港の北ターミナルは結構いいかも-ANA派なので使わないが

 前回、日帰り出張で出雲空港へ行った話を書いた。
 出雲空港は、JAL系しか飛んでいない空港のようで、今回、JACで伊丹空港から出雲空港へ移動した。伊丹空港-羽田空港はいつもANAを使っているので、滅多にJAL系は使わない。というか、伊丹空港でJAL系に乗るのは今回が初めてである。従って、伊丹空港の北ターミナルも今回が初めてである。
 チェックインまでの時間、20分ほどうろうろしていただけなのだが、ターミナルビルとしての使い勝手は、ひょっとするとANA系のある南ターミナルよりもいいかもしれない。
 羽田空港も実は第1ターミナルを使ったことは一度もない。一度使ってみたいとも思う。

« 島根県への日帰り出張-出雲はすずしく雨がふっていた | トップページ | スペクトラム拡散でEMIを低減-通信への応用だけではないんだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568535/58265179

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹空港の北ターミナルは結構いいかも-ANA派なので使わないが:

« 島根県への日帰り出張-出雲はすずしく雨がふっていた | トップページ | スペクトラム拡散でEMIを低減-通信への応用だけではないんだ・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公告

  • Google Adsense
無料ブログはココログ