« エリア51:火のない所に煙は立たないんだ | トップページ | ホームページ作りのソフト:まずは安いソフトで・・・ »

2013年9月 1日 (日)

海外旅行右往左往というホームページ作りました:まだ鋭意作成中

 今年の盆休みには家族4人でイタリアへ旅行していた。子供も大学生になり、もうさすがに最後の家族旅行だということと、共通の休みは盆休み以外にはないということで、決行した。7泊9日で、ローマ、フィレンツェ、ピサに行ったのだが本当に暑かった。
 せっかくなので、何かまとめておこう、と思った。前にマカオへ行った時には、何回かに分けてこのブログに書いたが、あの時は3泊4日だったが、今回は7泊9日である。ブログで書くには量が多すぎる。
 ということで、ホームページを作ってみた。海外旅行右往左往というホームページである。作成が追いつかないので、7泊9日の旅程のまだ2泊分しか書けていない。

« エリア51:火のない所に煙は立たないんだ | トップページ | ホームページ作りのソフト:まずは安いソフトで・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

TSSさん、

はじめまして、はまと申します。
いつもブログ楽しく拝見しています。

私もメーカに勤める組込み技術者ですが、
今言うならば「元」と付けざるを得ません。

技術には継続的に興味はありますし、開発関連にも携わっていますが、
仕事自体は企画・管理業務がメインになってしまっており、
ICEとにらめっこしながら実験室にこもっていたのは、
ずいぶん前の話になってしまいました。

それでも本屋に立ち寄ると、Interfaceやトラ技などは
気になって、パラパラめくったりしています。
特集のテーマ自体に時の流れを感じることが多いのですが。

ご家族四人でのイタリア旅行。すばらしいですね。
「海外旅行記右往左往」、更新を楽しみにしています。

私も夫婦ふたりでの個人旅行ですが、
昨年行ったトルコ旅行を機に「はまのおと」なるブログを始めました。
旅行記以降もぼちぼちと書き続けています。
よかったら遊びに来てください。

はまさん、初めまして。TSSです。コメントありがとうごさいます。私もマネージャになって現場からは少しはずれていますが、開発のマネージャなのでなので細いひもですが今でもレビューなどで現場とつながっています。
トルコですか・・・。実は、来年に2人でどこかへ行こうと思っていて、その候補の1つがトルコです。参考にさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568535/58105123

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行右往左往というホームページ作りました:まだ鋭意作成中:

« エリア51:火のない所に煙は立たないんだ | トップページ | ホームページ作りのソフト:まずは安いソフトで・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公告

  • Google Adsense
無料ブログはココログ