« 地方空港の国際線 | トップページ | CeBIT 2014がB2Bに特化する »

2013年9月29日 (日)

楽天の優勝セール

 プロ野球のパリーグは楽天がリーグ優勝した。発足当時の成績を考えると優勝できるチームになるのに、こんなに短期間で実現できるのだとびっくりである。
 野球の優勝と言えば優勝セールである。楽天も優勝セールをやっているが、どうなんだろう。楽天自らが運営している楽天トラベルとか楽天ブックスとかなら、お得意のポイントアップセールができるだろう。
 他の楽天の店舗は、楽天にとってはテナントなので、どこまで優勝セールにふさわしいことができるのだろうか?実店舗なら、その球団の応援歌を流して盛り上げることも可能だが、ネットだと、どこまで盛る上がるかが見物だ。どこかで、楽天の優勝セールの総括記事でも作って欲しいものだ。

« 地方空港の国際線 | トップページ | CeBIT 2014がB2Bに特化する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568535/58285787

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の優勝セール:

« 地方空港の国際線 | トップページ | CeBIT 2014がB2Bに特化する »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公告

  • Google Adsense
無料ブログはココログ