« マイナンバー、何に使うの:ネット犯罪のためにじゃ、困る | トップページ | パナソニックとバンダイナムコエンターテイメントとの共同開発 »

2015年8月23日 (日)

かき氷のみつ:巨峰味は好みではなかった

 以前書いたように、暑い時の対策の1つとして、かき氷を食べることが多い。かき氷のみつは、スーパーで売っているものよりも、おいしいものを、ということで探していたらキャプテン マンゴー 600ml というのがあって、昨年はこれを愛用していた。ところが、今年も買おうかと思ったら、何と値上がりしているのである。Amazonは、人気商品を値上げしたりするのである。なんだか、たかがかき氷に昨年よりも高いものを使うのが嫌で、キャプテン 巨峰 600ml というのを試してみた。残念ながら、こちらは私の好みではなかった。でも、1人で食べるには、600mlは結構な量なので、今年はこれで終わりだ。

« マイナンバー、何に使うの:ネット犯罪のためにじゃ、困る | トップページ | パナソニックとバンダイナムコエンターテイメントとの共同開発 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

単身赴任」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568535/62138979

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷のみつ:巨峰味は好みではなかった:

« マイナンバー、何に使うの:ネット犯罪のためにじゃ、困る | トップページ | パナソニックとバンダイナムコエンターテイメントとの共同開発 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

公告

  • Google Adsense
無料ブログはココログ