« IntelがAtomプロセッサをやめる:本当にAtomで築いた市場を捨てるの? | トップページ | 見えるということ:江戸中期に浮世絵師が雨を描くまで雨は見えなかった »

2016年6月20日 (月)

通勤を半袖にしたけど、そんなに暑くなかった

 今週から暑くなるということで、今日は通勤の服装を半袖のワイシャツにしたが、それほど暑くはなかった。単身赴任を10年弱つづけてきたせいで、自宅から通勤するときの服装にまだ慣れていないようだ。まあ、大阪は、たぶん蒸し暑いのだろうと想像する。

« IntelがAtomプロセッサをやめる:本当にAtomで築いた市場を捨てるの? | トップページ | 見えるということ:江戸中期に浮世絵師が雨を描くまで雨は見えなかった »

単身赴任」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京と大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568535/63806788

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤を半袖にしたけど、そんなに暑くなかった:

« IntelがAtomプロセッサをやめる:本当にAtomで築いた市場を捨てるの? | トップページ | 見えるということ:江戸中期に浮世絵師が雨を描くまで雨は見えなかった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公告

  • Google Adsense
無料ブログはココログ